注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

独り言 〜〜パチスロや日常

No.188 15/07/14 14:05
匿名6
あ+あ-

≫182

ま、まいど〜・・はっちゃん!

ねーさんのいう通り、殺人的な暑さで意識ぶっとびそうな、あなたとわたしのロックです(;´Д`)

ほうほう、はっちゃんには18歳の息子さんがいらっしゃるのか!・・勝ったな。うちの娘は今年20の成人迎えたから(^ω^)(勝ち負けって問題じゃないかw)

離婚騒動の原因は姑問題かー。

今ちょうどさ、学生時代から親交がある女友達からその相談・・というか、愚痴を延々と聞いてる立場だからよくわかる。

なんか抜き打ちで突然家に現れては、ここがダメ、あそこがよくないと文句垂れて帰るらしいw・・いや、笑い事じゃないか。
世の奥様方のほとんどがブチ当たるのが姑との折り合いの問題だよね。今は姑との関係は改善されたの?

俺の方は、親父って認識できるかできないかのところで離婚したからね。娘の意識の中に俺はいないだろうな(^_^;)

調べたのはTwitterだよ。でも、もう変な詮索しない事に決めた。昨日、結局は他人だったんだけど、見ていて『知りたくない情報まで知ってしまう』恐怖を感じてね。

例えば、別れた彼氏彼女が今こんな恋人と付き合ってて、こんな事してますーとかあまり知りたくないじゃない?
だから、もう見ない事にする^^

188レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧