注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

旦那元カノと義母がノリノリでライブ参戦

No.27 15/06/12 14:56
匿名26
あ+あ-

(続き)

主様の件も他のレスを見ていたら、本妻なんだから自信を持てばいいと言うような感じのとこもあるようですが、人の感情ですから10人10色だと思います。
その中で我慢と言うか、何か違うことで主様の気持ちを晴らす事ができるのか?と言うとこじゃないかな?と思います。
主様はデキ婚みたいなので、もしかしたらそれで自信がないとか言う事はないですか?
できちゃったから仕方なく結婚された様なお気持ちが少なからずあるとか?
スッキリしたいのであれば、最悪離婚も覚悟して徹底的に話し合う事だと思います。
私は、そうしました。
私も、もう無理!と決め付けていましたが、色んな自宅の元嫁の飾りは彼も知らない内に彼の親が出したりしまったりしていたもので、彼は無頓着でした。
親にどう促したのかは定かではありませんが、元嫁の写真は子供部屋の遺影以外は全部しまわれました。
そして、それからも写真以外にポラポロ見つけていて、その度に言ってますが嫌な顔せず片付けてくれます。
今は、1回家探ししないといけないね。と言っています。
本当にスッキリしたければ、やはり腹をわって全てを吐き出す事だと思います。
私なら、そうします。
そして解り合えなかったら離婚をすると思います。
今のままでは、旦那様がその元カノと不倫とかしても義親は旦那様をかばうと思いますよ。

27レス目(45レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧