注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那元カノと義母がノリノリでライブ参戦

レス45  HIT数 8293 あ+ あ-

専業主婦
15/09/16 17:22(最終更新日時)

はじめまして。
初めての投稿ですので誤字脱字等あるかもしれませんがお許しください。

旦那と旦那の元カノ、旦那の母(私の義母)についてご相談させてください。

結婚1年
旦那、私、子供(0歳児)の3人家族です

叩かれ覚悟で書きますが旦那の携帯を見てしまいました。
元カノとのやりとりがありました。
そこにはあるアーティストのライブのチケットが8枚当たったので元カノ家族と旦那家族でライブに行こうという話をしていました。
旦那は快く了承していて義母にもそのことを伝え家族みんなで楽しみにしているというような会話もしていました。
このやりとりの時点で私にはライブのことなど一切聞いていません。

ここで私が不信に思ったこと
〇ライブに行くのであれば行くと決断する前にまず私に一言「行ってきても大丈夫か」と聞いて欲しかった
〇元カノと未だに連絡を取り合っていて尚且つライブに行こうとする無神経さ
〇義家族もノリノリで元カノとライブに行こうとする無神経さ
〇私の母にはこのライブの件は元カノからチケットを買ったとは言わず義母がチケットを当てたと嘘をついている

恋愛経験が決して豊富でない私の心の狭さがこのような思考になってしまうのでしょうか。

義母は私が籍を入れた日とても嬉しそうに「やっと娘ができて嬉しい。本当の娘のように思っている」と言ってくれました。
私もその言葉を聞いたときこの人達と家族になれてとても嬉しい、誇りだと思いました。
けれど、実際は娘のように思っていると言ってくれていた嫁に嘘をついて旦那元カノとライブに行くような人なのかととても悲しくなりました。

長くなってしまった上に最終的になにを書きたかったのか忘れてしまいました…
旦那の元カノと義家族が仲良くするのは普通のことなのでしょうか。

よかったら皆さまのご意見を聞かせてください。
最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。

No.2224847 15/06/12 02:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧