注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

不倫を肯定している人達の特徴

No.68 15/05/29 23:29
匿名さん
あ+あ-

≫34

私が異常なのでは無くて、貴方の洞察力や価値観などが異常なんだと思いますので、変な言い掛かりを付けるのはみっともないかと思いますよ?
心理学の本?と聞くと他の方達は難しく思うかも知れませんが、本屋に行ったら、高校生位の人達が読んでも、とても分かり易く書いてあるような心理学の本なんていっぱい沢山置いてありますからね?
日常生活を平和に送る為に、他人と上手く付き合って行く為の心理学の本なんて、凄く売れているみたいだし、恋愛関係の心理学の本を読んでいる若い人達も沢山いらっしゃるみたいなので、逆に今まで一度も心理学の本を読んだ事が無い人達の方が珍しいかと思いますよ?
因みに、私の部屋には300冊以上の色んな心理学の本がありますけれども、心理カウンセラーの資格を取りたいとまでは、今まで思った事が一度もありませんけれどね。

68レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧