注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

新品だと言いながら中古で騙されたのかな?

No.23 15/05/14 10:24
匿名さん
あ+あ-

20*21*22さんレスありがとうございます。
みなさんへお返事や結果報告が遅れてすみません。

ディーラーに持って行ったところ100%断言はできませんが、バンパー自体は中古ではなく、新品だったみたいです。

ただ、10さんから教えていただいた様に、塗装のされていないものを後から塗装する工程の際に、修理工場できちんと下地?を乾かさなかった事がひび割れの原因らしいので、皆さんやディーラーからの御意見やアドバイスをもとに、親戚の知り合いだろうと何だろうと、直接その足で修理工場へ行き事情を話したところ
「今すぐは無理だけど来月なら」と、渋々嫌な顔をされながらも無償で塗装し直してくれる事になりました。

修理工場の方から親戚に話が流れ、親戚から「文句つけたでしょ?!あちらは申し訳ないと謝っていたけど常識ない!」と怒られましたが…
(´;ω;`)
何かあっても2度と親戚は頼らない事にしました。

皆さん、無知な私に色々な御意見やアドバイスを本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで解決され、本当に助かりました。

主より。

最新
23レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧