注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

旦那が本気の恋をしています…

No.28 15/04/23 19:25
専業主婦13
あ+あ-

≫18

>旦那のことも
>興味があって触りたかった
>会社に自制心を置いてあなたとカラオケに行った
>でもさすがに既婚者は駄目だ
>奥さんと子どもたちに対する罪悪感が酷すぎて2日間寝込んだ
>だから無理
>忘れて
>友達でいて

私にはこのセリフが旦那さんを落とすためのセリフにしか聞こえませんね。
餌をまいて食いついたら逃げる。
そのやり方で男を落としてきたのでしょう。でも結局は本性バレて捨てられる。
だから32で独身。
かっこいいふりしてかっこ悪いです。

それに情報系の会社でラブメールを社内携帯でやる方がどうかと思いますが。
32歳で1か月前に入社女性。。。。
調べようと思ったら名前くらいは調べられると思います。
私なら会社の知り合いに聞きます。どなたかいませんか?
名前が分かれば直接会社に電話すればいいと思います(貴女の名前は偽名で)

私の夫の相手も社内の女でした。(不倫の50%の確率で社内だと思います)
私は夫の知人の奥さん(家族ぐるみで付き合ってる)を味方につけて、
さりげなく夫と仲のいい女性を調べました。すると既に噂になってたようです。
名前がわかり、証拠を取り、そして夫に突きつけ女性に慰謝料請求しました。
(うちの場合は既に不倫関係だったので)会社でも噂が更に広まり結局女は
会社を辞めました。慰謝料も当然いただきました。(多少少なめですが)
その32歳の女性も男関係で前の会社を辞めたんじゃないでしょうか?


>他の男の話するだけで嫉妬に狂うような旦那なのに…
これは彼女の男の話ですか?
だから今は惑わされて中毒症状がでている最中なので本気じゃないです。

>旦那からもし別れを切り出されても…
承諾しなければいいんです。
判を押さない限り5年10年引っ張れます。
その間、みじめな思い、寂しい思いをするかもしれませんが、
貴女が彼への想いを忘れなければ元に戻れます。
私たちは戻りました。忘れる事は出来なくても、過去の事にできます。

32にして男にこびる女に負けちゃだめです。



28レス目(49レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧