注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

旦那との価値観の違い

レス30  HIT数 3185 あ+ あ-

花( 20代 ♀ QWrgb )
15/04/22 20:28(最終更新日時)

こんにちは。
花といいます。

少し行き詰まっているので相談させて下さい。

そんな中、旦那のある一言がきっかけで、とても疲れてしまいました。
自分の中で限界を越えてしまいました。
私はノーマルで旦那はアブノーマルを好みます。旦那の事柄が好きだったので、アブノーマルには抵抗があったのですが色々チャレンジしました。
お酒を飲むといつもより大胆になれるので、最近はお酒を飲んでからのエッチが続いていました。
手術後、(子宮全摘出)何故か濡れやすくなり、また要求も高まりつつありました。

その日の行為後、
「性欲がヤバくてさ💦」と言うと、旦那は、
「そう?そんなにエロいってわけじゃないけど。」と言いました。

この言葉が私にしたらあまりにもショックで…。自分ではかなりエロいなと思っていたのになという思いが強く、同時に頑張っても旦那の言うエロさには私は近づけないんじゃないかと思いました。
本当に合わせて頑張っていたので、とても辛いです。
旦那に今まで合わせていたけどもう限界である事、言葉が辛かった事を伝えました。

けど、旦那からの謝罪はありませんでした。

後に話を少しする機会があったのですが、その時の旦那の言葉は、

「どうして謝らなくちゃいけない?エッチを合わせてたって、見下してるのはそっちの方だ。言った事は覚えていないし、あれは頑張ってはいない。ただ言われた通りにしか動かないじゃん。」

でした…。

見下した覚えは無いし、言われた通りにしか動かないは、本当はしたくないから。

とにかく、今回は本当に参っています。

何か改善策はありますか?

No.2207987 15/04/20 13:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧