注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

重すぎる自己中彼氏の話

レス17  HIT数 2552 あ+ あ-

匿名希望( 10代 ♀ vsRMv )
15/04/17 20:29(最終更新日時)

吐ける場所が無くて丁度この掲示板を見つけたのでここに書き込ませてもらいます。
最終的には愚痴なのでそういうのが嫌いな人はスルーで。

これは1月下旬から2月半ばにかけての話。
私は年上の男性がタイプで自分と同じ10代より20代に魅力を感じる人。
そんな私は24歳の彼氏がいた。
スペックは
・デブ(自称がたいが良い体格)
・顔は下の中
・168cmくらい
・金髪トゲトゲヘア
・私から見たらオタク アニメは勿論車やゲームが大好き(オタクではないと言う)

出会いは友人の紹介。(友人も私より年上)
こんなスペックでも付き合ったのは私は見た目重視ではないので、相談に乗ってもらったりしてとても良い人だと思ったから。
でも彼氏は静岡住み、私は都内なので結構な遠距離恋愛だった。
でもいざ付き合ってみるととんでもない奴だった。

何がとんでもないのかと言うと、自己中すぎるくらい重い事。
まず、彼が絶対に譲れない事は
・彼女に車道側は絶対歩かせない
・彼女の荷物は全て俺が持つ(化粧ポーチや私物の入ったバッグも含めて)
・背中に乗ってほしい(Mではないが気持ち良いらしい)

これを聞いた時ちょっと重すぎるとは思っていたけど深くは考えなかった。
遠距離のせいで会いたい時に会えないというのはわかるんだけど、毎晩電話という苦痛すぎる日々。
私は16のフリーターで、知り合いがやってるスナックでバイトしていたんだけどこの仕事柄、勿論帰りも夜遅くなるから毎晩は正直キツい。
約束もしていないのに「今日はできる?」「今日は遅くなる?何時くらい?」と毎日聞いてくるのでウンザリしていた。
とある日の電話では独り言のようにぼそっと「(私)ももっと重くなってよ…」と言っていた事を私は聞き逃さなかった。
それとLINEも鬼のようにきて、「仕事だから忙しくてすぐ返せない」と答えると「忙しくても俺だけには返して」と余りにも自己中な返事。
ここまでくると私が好きなんじゃなくて、"私の事が好きな自分が好き"なただの自己愛ではないか。
彼は「30までには結婚したいなぁ、交際期間は2年くらいにして(私)が18になったら静岡に来て一緒に暮らそう。迎えに行くから」と勝手に話を進める始末。
ずっと結婚しようね結婚しようねと言ってくるんだが、私はまだ16だし結婚の事まで考えてないしそもそも地元を離れる気はない。
忙しくて彼をほったらかすと電話で、
「(彼)くんは寂しいと死んじゃうんだぞ」と甘えた声で訴える。
ここまでくると気持ちが悪い。

いつも通り「電話しよう」としつこい彼。
まだ既読してないのに次々くるLINE。
もう限界に達した私は友人に相談し、ハッキリと言いたい事を言って別れるという事になった。

文字制限でこれ以上打てないので1レスに続きます。

No.2207028 15/04/17 11:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧