注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

子供自慢をしたがる可愛い旦那

レス14  HIT数 3045 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
15/04/14 17:07(最終更新日時)

夫に対して珍しいねと言われたから聞いてくれませんか

夫も私もFBをしていて二人とも更新はほとんどしていませんでした。最後の更新は2012年です

昨年末に子供が産まれました
現在生後4ヶ月です
旦那は子供が産まれたことを誇りに思っていて、彼の話を聞く限り、周りの子ありだけではなく子なしの人に対しても自分から子供の写真を見せたりうちの子はこんなに可愛いと得意気に子育てと子供について話していることも多々あるようです

その名残からかFBのトップ画像も子供の写真にして、内容としても子供の写真の更新をしています。

面白い表情だとコメントがついたらうちの子は本気を出せばこんなに可愛い顔ができるんですよとまた綺麗に撮れた子供の写真をあげたりしています

それに対して友達たちからお嫁さんの〜ちゃん(私)がするならわかるけど旦那さんの方がネットに全公開で赤ちゃんの顔何回もアップするって珍しいね〜親バカだね〜と言われ、他の子からもうちの旦那はネットに子供の写真載せるの嫌がるからしないな〜と言われました

言われてみたら女友達はともかく男友達で自分の赤ちゃんの写真をトップ画像にまでしてる人を見たことがありません
皆大体自分の顔か適当なアイコンです

旦那みたいな人って周りからはどう思われるんでしょうか?ほとんどコメントがついていないので呆れられてるのでしょうか
みなさんの旦那さんは赤ちゃんの写真あげませんか?
微笑ましいなと思ってくれませんでしょうか

15/04/14 08:28 追記
公開対象は全範囲です(~_~;)

No.2206006 15/04/14 08:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧