注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

長文何ですが 苦しくて助言が欲しくお願いします。

No.18 15/04/02 17:57
匿名さん7
あ+あ-

≫15

>人間生理的に無理な人にそんな事は出来ないと思います。 するものですか?

そもそも二人きりにならないと思います。
ですが、残念ながら、別に好きでなくてもできます。
その場の雰囲気ですることもあります。

>彼に何度も抱きしめられキスしています。

その「何度も」という基準が分からないのだけど、1年以上そういう事が続いていて会うのも月1とかでなく結構頻繁で、
抱きしめられたりキス…というのも10回20回30回とか頻繁だったのでしょうか?

数えて全部で数回とかではない?しかもお酒が入っているとか。
お酒が多少なりにも入っている状態で、回数も数度なら「何度も」という書き方は盛りすぎだと思います。

> 正直に私彼を含めて2人しか恋愛した事がなく
うーん。それが悪いとは思わないけど、まともな恋愛が1回。それで2回目が既婚者。。。うーん。。。。

>彼は違うと 日にちが経ち私が好きだとちゃんとしたいと言うと待って欲しいと言われ そのままです。
相手を落とそうとするためには「遊びだよ」なんて言わないですよ。
何度かアプローチしてもやらせてくれないのでもう諦めたのか、
本当に離婚に向けて何か行動しているのか。。。
「そのまま」というのも何日の事を言っているのか。半年たったとかいうのならわかるけれど、2,3週間レベルで決断できることじゃない。
もしも「待ってほしい」と言われて2,3週間でこのスレを立ち上げたのだとしたらちょっと離婚を甘く見てる。

まあそもそもがちゃんと好きでちゃんとしたくて考えるんだったら、
離婚もしないのにアプローチなんかしないです。
彼とは長年の付合い?彼の何を知ってる? 知人で外面と本性が違う男知ってる。自分に責任のない相手に対してはいい人真面目な人。
家に帰れば妻を顎で使う亭主関白(結婚当時は男が猛アタック)。他人の私がみた本性知るまで「いい夫」「いいマイホームパパ」「仕事に真面目」でしたよ(笑)
蓋を開ければ女にだらしない浮気症。「妻」というベースを確保して遊ぶ人種でした。妻が離婚を切り出したときは泣いて土下座したそうです。でもその後も遊んでいるそう。

相手を本当に知ってますか?

18レス目(31レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧