注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

舅がムカつく人、嫌いな人愚痴りませんか!!!

No.16 19/01/29 23:19
匿名16
あ+あ-

私も舅大嫌いです。不潔で、意地悪で、セクハラで。食べ方は汚いし、臭いし、パンツも履かないでウロウロするときもあるし、どこにでも入れ歯を置いておくのが気持ち悪いです。初めて帰省したときに、訳も解らず突然キレられました。会う度に嫌み言われまくりです。おまけに、偶然を装って、私が脱衣場にいたところに入ってきて、全裸を覗かれました。実家で洗濯物を干して出かけていたら、私の下着も干してあったのを取り込んでいました。普通だったら洗濯ものを取り込むなんて絶対しないくせに。もちろん授乳を覗かれたこともあります。そのくせ、もう年寄りだからって、田舎に戻って介護してほしいなどと厚かましいことをほざいています。遠距離の別居なので会うのは1年に二回帰するときだけで夫は全く田舎に戻る気はないので、なんとか我慢できていますが。。。本当はね、縁あって家族になったわけだし、弱者であることに変わりないから、優しくしてあげたいのに。。。あの舅では、優しくしてやると図に乗ってエスカレートするだけなので、今のスタンスは絶対に変えません!

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧