注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

タロットで占います

No.146 15/07/11 08:09
匿名さん139
あ+あ-

≫145

主さん、お忙しい中詳しくありがとうございました。

すみません。
「本心で関わろうとすると○○を生みそうな人」の○○の漢字が読めません…。(泣)
意味は自分で調べるので読み方を教えて頂けませんか?
申し訳ないです。

彼は、警戒してるのですかね…。私が話しかけたら彼からも話してくれたりしますね。彼から別に話しかけなくてもいい状況でも話しかけてきてくれたりもあるので、なんというか、こちらが心を開いたら徐々に自分を見せるタイプかなとは思いますね。

あと、彼は既婚なんです。既婚者なのに「私に恋愛感情ありますか?」なんて質問もすごくおかしいのですが、彼のことがすごく気になってしまって主さんにお尋ねしました。すみません。

彼の気持ちが不安定というのも、そうなのかなぁ…。仕事ではすごく落ち着いていて冷静で頭の回転も速い方なのでそういう所に惹かれたのですが。

あまりフレンドリーな方ではないので、人に対して警戒心が強いのはあるかもしれません。

あと、職場ではあまり話しできないのですが飲み会の時ですと、距離が近かったり。変な話なんですが、一回飲み会の時、私が使ったスプーンで彼が食べたんです。他にキレイなスプーンもあったのにわざわざ。
お酒飲んだらそういうこともあるかもしれませんが、なんか意識してしまって…。

146レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧