注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.468 15/05/12 02:12
匿名468
あ+あ-

こんばんは。以前わかばさんに「夫達へ妻達より」を続けてほしいとワガママなお願いをした者です(今回、人生で2度目の書き込みの為やっぱりドキドキしてます) 閲覧する形で参加していた私が貴重な1回を使わせてもらって申し訳ないのですが、どうしてもお礼の気持ちを伝えたくてお邪魔しました。
昨年の夏、元同僚女性との浮気疑惑(主人がLINEをしていたけれど、男女の中はないと言い切る為)で心も体もぼろぼろの中、浮気・不倫のキーワードを検索しては、傷つく事を繰り返していた時、わかばさんのスレに出会いました。
温かく、私の心を浄化してくれたわかばさん・心に響く文章をたくさんプレゼントしてくれる素敵な1さん・笑顔をたくさんくれたキュートな68さん始め、心優しい皆様に私は助けて頂きました。感謝の思いしかありません。本当にありがとうございました。
これからも月をとおして、皆様から元気をもらえる気がして、心強く思っています。
ただただ、皆様の幸せを願っています。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧