注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.241 15/04/28 17:30
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

1さん、68さんありがとうございます

こちらの状況はだいたいわかりました
やはり夫の腹心の男性は相当のお金を使い込み&持ち逃げしたようです
でも不思議と夫は怒ってないんです
『アイツもこんだけのことして大した奴や(笑)』なんて人ごとみたいに…
でもやはり、怒りはなくても悲しみは大きいらしく、口には出しませんが落ち込んでいます
うちの会社は小さな会社ですが、本当に結束が強くて社員の家族までがみんなファミリーみたいな感じでした
だからこういうことがあるとみんなの士気が下がってしまうのでそれを心配しています
昨日今日と残務処理に終われています
こんな時でも夫は相変わらず去るもの追わずの姿勢を貫いています
他の社員がいなくなった人を探そうとあちこち連絡をしているのも止めさせてしまいました
その姿を見て、私が夫のもとから去る時も一切引き留めず、後も追わないだろうと確信しました
夫曰く、少し早いけどいい誕生日プレゼントを貰ったと…
今まで人を信用しすぎていたこと、危機感がなかったこと、人任せにしすぎていたこと等、自分で反省しなければならないことに気付いたから、と

そして更には小さいお子さんと奥さんを連れて夜逃げしたその人たちの行く末の心配までしていました

なんか、離婚すると決めていたのに逆に惚れ直しちゃうようなこと言うな!って感じです

幸い、使い込み&持ち逃げされたのは会社名義のものだけなので、私たち夫婦の今度の生活がすぐにたち行かなくなるほどのことではありませんのでご心配は無用です

ただ、夫が私に内緒で愛人の為に使うお金を工面するのは大変になるでしょうけど(笑)

本当にお二人のいうように神様がくれた試練でもあり、チャンスのような気がします

愛人の件は解決していませんし、モヤモヤは残りますが、ひとまず夫に協力して再起にかけるように頑張ります!!

またまた長々とすみませんでした

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧