注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.234 15/04/27 12:29
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

39です。続きます

夫が愛人を作り、私に隠れて大金を貢ぎ楽しんでこれたのはもちろんそこに経済力があったからです

現在の愛人の気持ちはわかりませんし、長く付き合っていればお金より愛情…になるタイプの女性もいます
でもプライドの高い夫が生活が苦しい時も私に一切働きにいかせなかったように愛人にもお金に困っている姿を見せるはずがありません

そしてそのお金を生み出す為パートナーでもあり、管理していた腹心の裏切り…
家庭、仕事、愛人、うまくいっていると夫が満足していたものの一つをがおかしくなりました

ここで私が離婚届けを渡したら夫は仕事に続いて家庭も壊すことになります

離婚届けは夫のこれからの幸せを願ってのプレゼントのはずだったのに…

私の持つ全てを夫に返還して、そのお金を本当に一緒に過ごしたいと思える女性と豊かに幸せに老後を過ごす資金にしてもらいたかったのに

お金があれば自分の死後に遺される愛人を気に病むことなく、まだ若い愛人との子供だって作れるから、本当の家族を夫に持たせてあげたかったのに

まだ状況がわからないのですが、気持ちだけが先走ってしまっています

万が一、夫が現在の経済力を失ったとしても夫の愛人は夫に幸せな老後を過ごさせてくれるような女性なのか?
ただ私が身を引けばいいだけだった昨日までと同じ考えではいられなくなりそうです

でも…この状況に少しだけホッとしている自分もいるんです

夫婦で差さえあってきたどん底の生活から、仕事の成功があり、その成功以降から夫が変わってしまったので

夫の幸せと成功を誰よりも望んでいるといいながら、夫の失敗をなんとなく、ザマーミロ!って思う腹黒い自分に戸惑っています

長々とすみません

また後でレスします

最後になりますが、1さん、68さん、323さん、個別レスできずにすみません。

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧