注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.214 15/04/26 08:20
匿名3
あ+あ-

≫183

323です。

39さんお久しぶりです。
どうしているかなと、気にしていました。
すぐにレスしたかったのですが‥
まだ間に合うかな?

39さんの旦那さんに対する愛情本当にすごいです。尊敬します。命がけで、愛しているのですね、

でも39さん命がけは良いけれど、本当に命をかけてしまっては、絶対にダメです。

39さんは頭も良いし、冷静で自分のことも旦那さんのことも良くわかっているので、39さんが離婚を決めたのなら、それは応援しますが、今は冷静ではないような気がします。追いつめられいるように感じます。

すべてを愛人と旦那さんにあげるなんて、絶対にダメです。

せっかく授かった命、人生です。どうか39さんの人生を生きてください。自分を大事にして下さい。

私は医療関係の仕事をしています。いままで生きたくても、生きられない人を何人もみてきました。

生きていたら、辛いこと、悲しいこと、耐えられないこと、沢山のことがあります。
でも楽しいこと、嬉しいこともあります。

年配の方がいっていましたが、人生9割りが、辛いこと、1割りが幸せを感じるそうです。割りにあわないけど、その1割の幸せのために、辛いこと、苦しいことをのりこえるものだと。それだけに幸せは価値があると、
人生は修行だと、笑い飛ばしていました。

なんだか生意気なことばかり書いてしまいましたが、39さんはわかっていますよね。そんなこと。

その上で追いつめられいるのですよね。

おなじ昭和男で、モラハラ気味の旦那をもつ仲間としてレスせずにいられませんでした。

もう一度冷静に考えてみてください。
旦那さんは39さんと離婚したいなんて思っていないと思います。

そして39さんも同じだと思います。

愛人のために自分の人生を犠牲にしないで下さい。
お願いします。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧