注目の話題
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.116 15/04/13 21:45
匿名3
あ+あ-

≫111

323です。
1さんありがとうございます。

新しい職場でもみんながついているから、心強いです。

それよりも子供がなかなか仲良く出来る人がいないのでちょっと心配です。本人は一人でも気楽で別に良いんだ~と言っていますが…

心配しても仕方ないのですが…元々そんなところはあるんですが時間もないし、女子高生の好きそうなものに、興味もあまりない子ですから…

一番はみんなが顔見知りの学校から、いきなりマンモス校なのできっとついていけないのですね。

そのうち馴染んでくれたら良いのですが…
中学で親友が出来たのでまだ救われますが、
高校でも一人でも良いので、信頼出来る人ができたらなと親バカな私は願うばりです。

旦那こと~思いやり~素敵な言葉ですね
私の好きな言葉です。

1さんに免じてグレーなまま、許してあげることとします。ウッカリしたことを言うとまた逆ギレ大王になってしまうので(。>д<)

1さんも雪解けが進みますように✨
というか1さん自身心の余裕というか、去年よりど~んとかまえているので、旦那さんも感じ取っていると思います(*^^*)

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧