注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男って怖い離婚でわかる本性

レス21  HIT数 6293 あ+ あ-

通行人
15/02/18 06:58(最終更新日時)

義姉が、離婚しました。私だったら絶対に結婚しないなと思うような旦那さんだったので、仕方ないと思います。
家庭に不向きな感じだったので。私の回りで離婚するなんて初めてのことだったので、現実的ではないのですが。男って勝手だなとつくづく思いました。
少し長くなります。
義姉は、離婚なんて考えた事もない状態で離婚を切り出され、旦那さんの親戚からは、義姉も悪いと言われ傷付き、こっちの親は、もちろん旦那さんが、悪いの一点張り。
第三者の私からみたら、お互いどっちもどっちだと思いますが、やっぱり守は、自分の子供ですよね。
義姉は、結婚したら、旦那の親も自分の親だと言い張るぐらい、うまくやってたようですが、結局、旦那さんの味方についたのでガックリしてました。
それはそうだよと思いますが、向こうの親にしたら義姉は、他人ですから。
こちらの義母さんは、親戚に最初から自分は、あんな男は、嫌だったとか、やっぱり女がいたとか、娘が、かわいそうアピールしますが、恥をさらしてるだけの様な気がします。
私だったら、親戚から友達からかわいそうな人とは思われたくないし、すべてが、終わってから報告すればいいのにと思います。
だって、色んな人に相談しても解決できる問題じゃないし、夜に呼び出される友達も迷惑だろうなと思うからです。
子供が、いなかったので自由に出かけてますが、今までだって自由にお互い過ごしていたなら、旦那さんも浮気し放題だったんだろうなと。
旦那さんも、初婚ではないから簡単に離婚したいとか自由人だなぁと、ほんとに男って怖いです。
真面目に離婚会議で、司会したうちの旦那が、全部騙されてた感が、あったので、義姉も旦那さんも!自分達の非は、認めないし、反省しないんだなと思いました。
毎日、なん組も離婚するのが、わかる気がします。

No.2187785 15/02/16 09:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧