注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

大事にされてない?(避妊軽視)

No.38 15/03/12 00:51
匿名さん
あ+あ-

スレ主です。(その後④)
続けて書いていきます。

以下私が言ったことです。

「最低な嘘を付いてごめんなさい。あなたがしたことの重大性を分かってもらいたかったんです。」
「最初は、(包○が)痛かったから仕方なかったんだ、どうしようもなくてした事だから、と自分に言い聞かせました。」
「でもあなたは他に方法(手術等)があるのを知っていたし、私に何の相談もせずに実行した上
私が怒った後も、ゴムをいい加減に着けて同じ冗談を何度も言って楽しんでました。
それに話したいことがあると言っても全くこのことを思い出しませんでした。」
「生でする危険性は以前説明したはずです。しかも検査したこともないのに、
手術が痛いから、怖いから、恥ずかしいからかは知りませんが
先の事も相手の事も考えずに勝手に生で入れて
中高生ならまだしも30手前の社会人として軽率過ぎませんか。」
「もし本当に生でしても外で出せば大丈夫だと思っていたんだとしたらそれはそれで問題です。」
「それともそんなに私がどうでも良かったですか。」
「さっきのは嘘だけど、全部本当になる可能性が充分ありました。」
「もし万が一妊娠しても結婚すれば責任取れると考えているなら違いますからね。
親と関係を切られたり、治らない病気になったり、
将来設計や夢を無茶苦茶にされた責任なんか取れません。
それが結婚で責任を取れるのは同意の上の場合だけです。」
「避妊しないHはお互いに納得して初めてするものだと思いませんか?」

ここまで話すと
最初は「いや、今まで経験がなかったから…」など言っていた彼も
黙って相槌を打ちながら聞いてくれ、
最後は「はい。」と真剣に答えてくれました。
私は彼より年下なのでこんな偉そうに言うことも今までなく
いっぱいいっぱいで実際は泣きながら話していました。

38レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧