注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

大事にされてない?(避妊軽視)

レス43  HIT数 14092 あ+ あ-

匿名さん
15/03/16 07:48(最終更新日時)

20代女です。
付き合って1年弱くらいになる彼氏がいます。
他県で消防士をしている彼はいつも忙しく、私の仕事も忙しいのもあって
付き合い始めから月に1~2回程度しか会えません。
そのせいか会うと次の日が仕事でない限り毎回体を求めてきます。
Hに関しては、お互い初体験同士でした。
彼は包○で、ゴムをすると痛い上、膣内射精障害(膣内挿入で気持ちよくならない)の可能性が高いらしく、
毎回、外に出すから生でしていいかと聞かれ、その度に断っていました。
痛いならピル飲もうか?と提案しても、「いいよそこまでしなくて。」と渋々ゴムを着けてくれていました。

しかし、この前Hの時、電気を消し、彼がゴムを着けたと言って挿入した後、腰を動かしながら、
「あ、ゴムはずれてた。」
と言い、明らかに着けようとした形跡のない綺麗なゴムを私に見せました。
慌てて、「抜いて!」と言って抜いて貰いましたが、
彼は悪いと思っている様子もなく、
「着けても意味ないと思うけどなぁ」などとぶつくさ言っていました。
カウパーでも妊娠の可能性がわずかにあることや
生ですると性病の可能性を高めることは前々から話していましたが
この時、私が心配しているにも関わらず「全然出てないから大丈夫だと思うよ。」と軽く言われました。
その後は着けてしてくれました。
もっと怒りたかったし、もうしたくなかったのですが、
普段気持ちよくない上に痛いのを我慢して(Hを求めるのはいつも彼ですが)
私を気持ちよくさせてくれていたことを改めて知らさたようで強く言えませんでした。。

普段はとても優しくて包容力もある人で、
二人でいるときは互いにリラックスして穏やかな雰囲気です。
私は将来結婚したいとすら感じていました。
毎回Hばかりしたがっても、彼も私のことを好きでいてくれていると信じてきたのですが、
今回のことでもしかして単に性的な欲求を満たしたいだけなんじゃ…と不安に思ってしまいました。
長くなってすみません…。
別れることを考えた方がいいのでしょうか。

(他の不安な要素)
・ゴムをしなかった時、Hの前から今までにないくらい彼のが大きくなっていた(計画的?生ですることに対して興奮していた?)
・(次の日が休みの時=Hする時の)デートはいつも私の家(社宅アパート)を希望
(会社の人に気を使うため私がごねるが無視)→声を出さないように我慢するもH中に壁を叩かれる
→私が気に病んでも彼は気にせず続ける


15/02/16 13:12 追記
(追記)
彼(自分?)を擁護すると…
彼は膣内射精障害というかオナニーのときは射精できるのですが
本番では全く気持ちよくならない(それどころか性器以外は触られると気持ち悪い)そうです。
一応興奮はするので勃つそうですが、
H自体は彼にとって気持ちよくない行為だそうです(ゴムを着けるのでむしろ痛い)。
色々奉仕しても反対に萎えたりして「もう大丈夫だよ。」と優しく言われます。

15/02/16 13:13 追記
(追記2)
気持ちよくないのに何でしたいのか聞くと、「○○の気持ち良さそうな顔が見たいから」と答えます。
また、彼はとても気遣い屋なのですが、
「何で皆そんなこと気にするの?」みたいな少し空気を読めないところが元々あります。

No.2187753 15/02/16 04:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧