注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

結婚して友人が変わった

レス33  HIT数 7270 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/02/19 16:56(最終更新日時)

中学時代からの友人が昨年結婚しました、交際が長く高校卒業ぐらいから付き合っていた彼なので友達(女です)の方がここ3年ぐらい前からしきりに結婚したい!と私に愚痴ってたので《やっと結婚できることになった!》と報告を受けた時は祝福しもちろん結婚式にも呼んでもらい祝福しました。

そこまでは良かったんですが事あるごとに友人が主婦キャラと言うか…、ご飯食べに行っても
《買い物行かなきゃ〜、晩御飯なににしよぉ〜》とか
《旦那の洗濯モノの汚れが全然落ちなくてぇ〜(仕事の作業着で工場勤務なのでオイル汚れとか凄いらしく)》とか
《お義母さんにこんなの貰っちゃったぁ》とかそんな話ばかりで正直面倒くさくなって来ました(^^;;
フェイスブックもブログも旦那ネタばっかり…。

私は5年ほど前に先に結婚していたので彼女の独身時代にも多少気を遣い(結婚したがってたのは知ってたので)遊びに誘われたら自分の旦那の話とかは極力せず、独身の時と同じペースで時間の制限のない友人に付き合って夜遅くまで…みたいな日も多々ありました。
→旦那が夜遅い日など旦那には迷惑をかけないように…、オレ一人の食事ぐらいなんとでもなるから気にせず遊んどいで、とは言ってくれてましたが

中学時代からの長い付き合いでしたがこんなにめんどくさい子じゃなかったのにな〜、自分からプロポーズしての結婚だから本当に幸せなんだとは思いますが周りが見えてないというか…。
…すみません誰にも愚痴れずここで吐き出せてスッキリしました(笑)

No.2187660 15/02/15 22:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧