注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

家政婦以下

No.121 15/03/20 17:15
専業主婦30 ( ♀ )
あ+あ-

≫120

主さん。前はごめん。

あなたの言ってた本性ってやつを他のスレでみて、彼女と他のスレでバトったよ。彼女もまた病んでいるのは、わかっていたけれど、あまりの横暴ぶりに…主さんが辛いとき彼女とはたとえスレの中でも関わってはいけない人だったね。

気づけずに、ごめんなさい。

旦那さん。今になってやっと主さんの大切さに気づいたのかもね。もっと早くに言ってくれてたらってのはよく分かる。

旦那さんもまた今になって気づけたんだろうね。

私自身も幸せって何なのか分からないけれど、こうやって今日も生きてて食事をとって息をしてる。それだけでも良いのかもと思えてる。

楽に生きたいね。

興味があったらだけど、塩沼亮潤さんというお坊さんがいるのだけど、とても凄い苦行を今の時代に行った人なんだけど、私は彼の話す言葉がとても好きです。彼の考え方、生き方それを聞くと、心がすっとします。もしよかったら聞いてみて下さい。

121レス目(126レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧