注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

家政婦以下

No.116 15/02/16 15:31
専業主婦30 ( ♀ )
あ+あ-

≫115

主さんスレ汚しすみません。68さんへ言いたいことがあるので。

68さん。私主さんの本文に不幸自慢はいらないという追記がありこれは68さんのことかな?と心配してました。

女性は悩みを愚痴りあったり、私はこんなにつらかったよって話してスッキリするところありますよね。

悩み泥棒って精神科の先生は言ってましたが、女性同士が悩みを話すと最終的にどっちの悩みか分からなくなってしまうことがあるのです。

68さんもつらい中にいていっぱい話したいことあったのだと思います。私はお話が嘘だとは思ってませんよ。薄っぺらいとも思いません。

今はあなたの話を受け入れられないです。と一言いってもらえたら、68さんも何度も書きこみしかなかったとは思います。

掲示板の嫌なところは叩き合いになり、文字のイジメのようになるところです。見ていてとても悲しくなります。

主さんの他人の不幸の話を聞きたくないのも分かるし、68さんの話したかった気持ちもわかります。

68さんの心は今とても傷ついてると思います。悔しいし悲しいかと思います。もう嫌な思いをするためにこのスレにくるのはやめませんか?辛いもの同士が喧嘩しあっても虚しくなるだけです。 

主さんへ、スレ汚しすみませんでした。

116レス目(126レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧