注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

鼻プロテーゼ抜去part4

No.8 15/02/27 09:25
匿名さん8
あ+あ-

≫7

あみさん。
華です。
手術まじかになり、ドキドキの日々でしょうね。ご主人様にはカミングアウトされましたか?
私は、一月経過し、今の鼻に見慣れてきました。でも、元鼻よりも高いです。
あみさん、手術は、あっと言う間ですから、リラックスして受けてくださいね。応援しています。

かーむさんん。
抜去するまでは、鼻先が冷たいとき、鼻先が丸い、頭痛がするとかの要因はプロテだと思っていましたが、私の場合はプロテとは無関係でした。カウンセリングの際にも、無関係だと言われていたのですが、自分の精神が正常ではなかったため、プロテだとばかり思っていました。
定期健診の度に、ビクビクするのがもう限界になったので抜去を急ぎましたが、現在、何か症状がなければ、急いで抜去することも無いとおもいます。
抜去できる生活環境が整ってから実行されても。
私は、抜去を決意してから、就寝時は部屋の乾燥で喉がイガイガするからと理由をつけてマスク装着で眠るようにしたり、前髪が額にかかるヘアースタイルにして、鼻に視線がいかないように工夫してきました。コンタクトから眼鏡に変更もしています。
かーむさんも、先ずはお掘りを固めてからにが良いですね。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧