注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

鼻プロテーゼ抜去part4

No.2 15/02/12 10:21
匿名さん2
あ+あ-

≫1

あみさん!
華です。Part4に更新頂き有難うございます。
カプセルは残しているので、元鼻よりも若干 高いように思いますが、何れは吸収されて元の高さになるのでしょうね。
今日で、丁度 抜去後 2週間経過しました。鼻先に触れると未だ痛みはあります。6針縫ったので、抜糸後も頂いた消毒液に綿棒をつけて鼻の穴の消毒を朝夕しています。鼻の痛みがある間は、
鼻を強くかまないように言われたので、優しく押さえてかんでいます。

私は、長期間挿入していたので、抜去後の鼻の変形がとても怖くてなかなか抜去をする勇気がありませんでした。
だけど、異物感や人の目、罪悪感を持ちながら生きることに疲れたので抜去しました。
今は、解放感でいっぱいてす。鼻の高さが気になったらヒアルロン酸を注入します。

クリニック選びはたいへんでしたが、医師との相性と施術方法が納得するまで質問したので、手術日を決定してからは、もう迷うことはありませんでした。

あみさんもカウンセリング時には、質問事項をメモしていき、医師の回答を記入したりして、後で冷静になってから見返すと良いですよ。因みに私は、承諾を得て、icレコーダーで録音しました。

真摯に向き合ってくださる医師と出会えたら良いですね♫

かーむさん!
手術まで、ドキドキでしょうが、悪いことは考えないようにお過ごしください。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧