注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

節約知りませんか…。旦那に責められました

No.89 15/02/15 12:22
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

叩く叩くて言うが
日本なんか働かない人間が結局某焼きそばもなんでも社会的影響や会社を影響停止まで叩くほうが問題で
これて仕事をしていたらやる程度リスクがあったり異物混入があったりする場合があるが
ネットで無責任に不得意多数に言いふらすのも無責任ですね。家庭でも事故や異物混入なんて日常茶飯事で家庭が多く食中毒も発生するが自己は、棚に上げ叩きまくる。
なぜて社会でて叱られたりしないし責任取らず生きている証拠に他ならないからですよ。ベビーシッターもそう
完全に安全などどこでも不可能ですよ。そこもわからないで他人を信用しないて単に幼稚なだけです。リスクを減らす事を日々している他不可能です。
他人に責任を擦り付ける事てやっぱり社会に出て嫌な事も受け入れて
自分ならどうするかに欠けるから
旦那が元気しか考えず子供を常に貧困と隣り合わせでも考えないて無責任な親ですよ。
で旦那が無理解とか非協力的とか
だったら結婚する前にいくらでも育児分担する相手を選んで話し合えばすむ話ですよ。
なのにそこは、否定するんだよね?
変わりたくないから変わらないんだよ。いつも旦那がとか
男性がじゃなくて
私が稼げばいいじゃん。
日本は、どちらが働いても世帯主になれて自由な国で
男尊女卑じゃないから
職場も女性が変えていけばいいだけ。
家庭に逃げ場は、作らなければ変わりますからね。

89レス目(98レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧