注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

我慢するべきか…

レス33  HIT数 5504 あ+ あ-

専業主婦
15/02/10 21:17(最終更新日時)

旦那は喧嘩の度に必ず私の家族の文句を言います。終いには働けと。
妊活の為に働くなと言っているのは旦那なのに。

働くと言うと、俺と同じ額(年収700位)稼げよとか無理なの分かってていいます。

今回の喧嘩原因は、旦那の実家に頻繁に行きたくないと訴えた事から始まり、お前はいつも暇で実母に子供を会わせられるのに俺は出来ないのはおかしいと言い出したので、あなたも休日子供を連れて行けばいいと言うと、じゃあお前も働けとなりました。

私の家族とは殆ど会いません。色々あったので中間の立場に入るのが面倒臭くて正月すら行かなくなりました。
その代わり子供と私だけで会っています。なので、旦那も2人で行けばいいのにと思っているんですが、私が行かないのが気にくわないようです。

自分の実家は大事にして私の家族は大事にしない人です。

そんな人でも、喧嘩さえしなければいい所はあって、家事育児に協力的で、子煩悩、休日は必ず家族で過ごしギャンブルしないししっかり仕事をし経済力もあります。

でも、喧嘩の時の私の親の文句と私の家族を大事にしないところと専業主婦をバカにしたような言い方だけは本当に許せないんです。

このような事は我慢するべきでしょうか‥
私の親はシングルマザーで色々辛い思いをしました。子供には同じ思いをさせたくないですが離婚が頭をよぎります‥

15/02/09 14:38 追記
旦那の義親含め兄弟姉との関係は良好です。私も頻繁に遊びに行ったり旅行したりご馳走したりしてきました。

私が子供を連れて実家に行くのが気に食わないようです。私が義実家に行かない事も気に食わないようです。

旦那がこんな感じなので義両親によくしてる事が最近馬鹿らしくなってきました。

No.2185282 15/02/08 17:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧