注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

息子の甘えん坊さに困っています

No.7 15/01/20 10:21
匿名さん7
あ+あ-

同じです😂
うちは今10ヶ月の男の子です‼

寝るときとか、ほんと一緒です!!私の手にしがみついて、ほっぺにスリスリしながら寝ます😂まぁその姿めっちゃかわいいなぁ~とか思っちゃうんですけど(^皿^)
お昼寝なんて抱っこでしか寝なくて、寝たと思って布団に置いたらギャン泣き💦なのでお昼寝中はず~っとラッコ抱きで、私の体をベッドにして寝てます😂今もまさに…その間にレスしてます(^皿^)

もう、私がお尻向けただけで泣くし、遊んでるときも必ず片手は私の服を掴んでます😂
家事の間はずっとおんぶ😂
お義母さんやお義父さんがきてくれても、私から全く離れず、抱っこもしてもらえずで申し訳ないです😂
トイレは、うちも上の方と同じでいつもドア全開で、歌うたったり話しかけながら用をたします😂

旦那には、お前が甘やかせすぎなんだよって言われて、若干悩みました💦たしかに、早産で小さく生まれちゃったので、いろいろ心配で過保護ぎみだったかもしれないし、我が子がかわいすぎてメロメロあまあまで今まできてたので…💦

でもうちはまだこの子しかいないから、まぁ今のうちは思う存分甘えさしてあげようと思ってるんですけど、主さんは妊娠中で持病もあるとなると、大変ですよね💦
なんにもなくても大変だと思っていた私なのに…💦

お義母さんは、小さいころべったりな子は、意外とスッと離れちゃったりするよって言ってました‼旦那がそうだったみたいです(^皿^)

男の子って、甘えん坊ちゃんが多いみたいですよね❤

主さん、お体のこともあるからさらにさらに大変だと思いますが、がんばって下さい‼

7レス目(15レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧