注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

雑談しませんか?

No.176 15/06/06 19:17
コロコロ ( 40代 ♀ WknaWe )
あ+あ-

今、久々の仕事が終わりました。クミさん、冷え性なら岩盤浴に行ってみるのはどうですか?
私も昔、いくら頑張っても妊娠しないから、体を温めるために通っていたことがありますが、結構スッキリしますよ。
おまけに、体を温めるから、妊娠しやすくなるそうです。
あと、大豆を含む物を多く取るのもいいみたいですよ。
私の場合は元旦那に原因があったため、何をしてもダメでしたが。
でも、仲間がいて、嬉しいです。
前の結婚の時は普通に営めてたので、性生活が苦痛になることはなかったし、当たり前にしていたんで、今の旦那とは楽しめないことがショックで、自分の所は普通じゃないと思っていたので。
私は嫌いじゃないんですけどね、行為自体は。
ほんとは4月に法事に旦那と二人で出るはずだったんですが、11月に母と祖母をまとめてやるため、法事では親戚がうるさく言ってくれるとは思います。
実は母の実家は、子供がかなり頻繁に生まれている家だから、不妊の家が一軒もないため、結構無神経です。
だから、もしかしたら妹が去年、法事を欠席したのは、そのせいではないかと思っています。
従兄弟達がほぼ全員結婚して、ほとんどの家で最低一人は生まれているので、父方とは真逆です。
父方にはとにかく、子供自体が丸々10年間、一人しか生まれていないんですよね。
それが、私の何度も言っている、子供が欲しい理由です。
まあ、旦那が子供を欲しがるまで待つしかないし、キスやハグとかは毎日あるから、スキンシップは結構あります(笑)。

176レス目(201レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧