注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

境界性人格障害

No.159 15/02/12 09:13
匿名
あ+あ-

≫158

様。

味方になるのかな?一人だけ私の意見に同調してくれる人が居ます。奇特な人だと思います。
離れていかれるのは怖いですが、迷惑もかけたくないとゆー気持ちが強く、離れるようにアドバイスは全て拒否、相手の気持ちを罵るよーな事も言ってしまいます…。

甥っ子とは、逮捕される前と比べ、かなりの距離感を感じています。
辛いですが、多感な時期なので仕方ないと諦めています。

中卒でオッサンだと、大変ですよ。
前の会社は働きやすかったですよ。
タトゥーが入っているし、中卒な私を幹部にしてくれましたし、社長も寛大でした。
ですが、不祥事を起こしていた事で、全国区のニュースでも取り上げられた事もあります(笑)
社長は一代で会社を大きくしたので、独裁的な所はありましたが、私は崇拝していました。
恩義があったので、結果で返していましたよ。
私は社長に会って、今回の逮捕とゆー不祥事を謝罪したかったのですが、会ってくれませんでした。電話すらしてもらえませんでした…。

彼氏さんが辞職した理由についてですが、彼氏さんは、とても優しい心の持ち主なのですね。
給与の査定や人事的な職務に就くのには、心を鬼にする必要がありますが、彼氏さんは鬼になれなかったのでしょう。

特許まで取得し、業績まであげたのに…。
凄い真面目な方で、色々な苦悩があったのだろうと思います。
読んでいて、心が痛みました。

幸せの定義が変わった。
彼氏さんは強い方ですね。
私はまだ以前の自分(プライド)を捨てれません。給与(経済)面で、再就職を躊躇い、苦悩しています。
今のままではダメだと分かっているつもりですが、自分自身を過大評価してしまっている面があり、ハローワーク求人や求人広告等を閲覧すると、待遇面で馬鹿らしく思ってしまう自分がいます。

前向きに考えようとすればする程、前向きになれず、もがいています。

周りから見れば、単なる甘えにしか見えないハズですよ。

自分がちっぽけで、情けなくなります。

あっ、甥っ子へのお祝いの書き込み有り難う御座います。産まれて15年かー。時が経つのは早いですね。
自分自身の高校受験が、最近の出来事の様に思えますよ(笑)

159レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧