注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ジャグラーつぶやき19

No.396 15/03/16 17:45
匿名374
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です。

仕事終わり、ご飯食べてだらだらしてます‼昨日は旦那と買い物行ったり本屋さん行ったり、お腹空いたからお昼は丸亀でうどん食べて、そして久しぶりにベガ覗いたらめっちゃ混んでて、5のつく日はベガの日何だって。CMに出ている清原の背番号だからって。嘘だか本当だか?

混んでて、あまり空き台もなく、結局打たずにいつもの店へ。9の店に車停めて旦那は歩いて8の店へ。

私はいつものようにハナハナに座って2千円打ちの2台目にだらだらしながらも、何とか箱積んで今日もやった。と思ったら、まさかの全飲まれ。

あちこち1万使って、次はハーデスだと5スロのハーデスで380回位から1,000ちょっと迄回して7千円当たらず、またハナハナに戻り、2千円で800枚ちょっと、更に最初に自分が打ったハナハナで千枚流し、そして5千円で又600枚流して3枚で4.5万換金の2.5万使ったからちょうど2万勝ちです。
今日も苦戦の日でした。

ぺかちゃん昨日はマイジャグ4千枚ですか?すんげーよ( ・∀・)ノジャグの120分の1とか、いっぱいぺかぺかして可愛いよね‼私はもう何ヵ月もまともにジャグラー打ってないなぁ‼

昨日は頑張ったからはなまるです。
私も昨日は苦戦したけど何とか勝ててるからいいけど難しいよね‼ベガは昨日は混んでたよ(^-^)旦那は久しぶりに4万近く負けたみたいよ!

ななさん、今日はマッタリしてるかなぁ?昨日も何とか苦戦したけど勝ちで、昼は丸亀夜はすき家でご飯と外食三昧です。今日は旦那居ないし娘達と3人だけど、麻婆春雨でも作ります‼

ねぇちゃんのゴタゴタは結構大変なことででも本人が決めることだから何とかいい方向に行けばと思ってます‼うちも、もう学生じゃないから本人に任せてます。

O型のこの性格だから、いつも何とかなるさ。で何とかなって来たしね!

寝てたみたいでちょっと前に起きました。

明日はちょっと仕事忙しいから早出します。が、またまたチーフ8も、休み入れちゃって2連休ですよ。週に2日で休みいいのにさ!給料無いじゃん。でも、じわじわ残業してるし、まっいいか(笑)

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧