注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

ジャグラーつぶやき19

No.383 15/03/09 22:47
匿名374
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です。

ぺかちゃん、やっちまったよ‼1箱かちもりを、580迄回して、下皿いっぱいと箱半分も減らしチカチカしないのよ!

少し持って他の台で全飲まれ。更にあちこち乱れ打ちの2.2万使って、めまいして最後に座ったマイジャグでB9R6の誰も座らない台で千円でB3連の760枚だけ換金でなんとか1.4万換金の8千円負けです。つかれたべ。

なのに、雨だからタクシーで帰宅だよ‼ぺかちゃん、事務所仕事になったのね!でも体に負担かからないしそのまま職場で続けること出来るなら良かったよ( ・∀・)ノ
体大事にしないとね(^-^)

ななさん、今日は行ってるかな?ハナハナ千円で出したのに根性足りなく動いたのが間違いだったよ(泣)2箱半も出され吐き気迄して来ましたよ。ちょっと回収出来たから救いです。

娘ちゃん帰ってきたのね‼いい思い出だね!

ひかるさん、そちらも大分雪溶けたでしょうね‼札幌は結構チャリ乗っているけど、歩道がまだところどころ雪だから私は恐くて乗れないからまだ歩きです。早く春になったらいいね(^-^)

そろそろ寝ます。明日はちょっと忙しいから早めに出勤します‼

おやすみなさい(;-ω-)ノ 

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧