注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

ジャグラーつぶやき19

No.365 15/03/04 22:52
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

今日は負けた、負けた。なんだかんだと9の店で2.5万負けて、フラフラ隣の店で甘デジで何度か出すも5千円負けて目眩してどーやって帰って来たかわかりません(泣)

と言うのは冗談ですが、旦那が7時に仕事終わって負けたくせにお店にお迎えに来てもらい帰宅です(*≧∀≦*)

夕食はししゃも焼いて、豆苗とモヤシ、キャベツ、豚バラのポン酢炒めとめかぶ、それにインスタント味噌汁です(о´∀`о)

ぺかちゃん、病院通いは大変だけどちゃんと貧血は治さないとね。久しぶりにスロ打ち負けて残念だけど、ほどほどにね♪もっちょこい←方言だね!札幌の人はあまり言わないけど、道南とか東北の方言かな?

今日はガッチリ負けたけど、今度は頑張るよ♪ぺかちゃんもガンバよ!

ななしゃん、今日は稼働かなぁ?結局、あの後8時半に起きて、チャチャと掃除して12時に行き、フラフラしすぎて負けてショボくれてます。

娘さんの旅行先、ちょっと検索したらアジアの方で青の楽園って出てたよ。カリブとかのような海が綺麗なところでしょうね(^-^)/

今頃楽しんでるねp(^-^)q

明日は5時起きなのでそろそろ寝よう!おやすみなさい(*^^*)

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧