注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ジャグラーつぶやき19

No.32 15/01/05 11:59
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、おはようございます。

昨日は負けたぁ。負けた…私は2.9万ダラダラ使って1.4万換金し旦那は2.1万使っての4千円だけ換金です(T_T)

めっちゃ疲れて今朝は寝坊で弁当作れませんでした。

今、遅い朝昼兼用のご飯食べてますよ♪それも丸ちゃん塩ラーメン(笑)

ななさん、昨日は勝ったのね!こちらは出ているようではまりが多いからダメです(T_T)連チャンしてもRの連続はダメね!昨日はハナハナがダメで久しぶりにマイジャグ打ち、ちょっと出したかなぁ?

あっ、ローカルスターやっているのはねぇちゃんの彼氏で例の大家族の彼氏なのよ!ロシアは今は男に全く興味なく友達と騒ぐのが楽しい見たいです。

ひかるさん、彼氏にご飯いっぱい作ったのね!喜んだでしょ(*^^*)昨日はひかるさんもダメだったのね。考えたら北海道は1月は建設関係とか季節労働者の人が失業貰うから、ぱちやは黙ってても客入るよね!稼ぎ時だわ~。

又2月に雪まつりで延長営業始まるしね。でも、今日も行っちゃうかな?リベンジだよ!

ぺかさん、昨日はやりましたね♪先生は嬉しいよo(^o^)o私は昨日ダメだったけどね(泣)

初心に帰り今日はマイジャグ打とうかな?
あっ、今日は新台入れ替えで金太郎入るよね!ぺかさん、ジャグの新しいの?ってなんだ??こちらもまだ入ってないなぁ~

さっ、身支度して行ってきます。もち、歩きですよ。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧