注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

ジャグラーつぶやき19

No.196 15/02/02 15:14
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、こんにちは!仕事終わり、今洗濯回しながら軽くご飯食べて更にまがりせんべい食べているよ(*´ω`*)

昨日は早出でめっちゃ疲れたのに、友達からメール入りご飯食べてカラオケコースになっちゃいました。久しぶりに前の職場の人に会って楽しかったよ~

ぺかさん、ぷって笑っちゃたぁ。やっくんチョコよこしたから…って、一瞬、ん?って思ったけどなまりだね♪都会人になった私は??忘れちゃいましたよ(笑)

2月初打ち負けちゃったのね。でも、始まったばかりよ♪頑張ってね(^-^)/ローソンのなんこつつくね美味しいよね(*^^*)

ななさん、昨日は一眠りしてから行きたかったけど予定が…旦那はお昼過ぎに地方から帰って来て、夕方から行き1,400枚抜いたみたいよ。7千円で出して私が9時に帰って来たら、呑気に焼き鳥食べながらビール飲んでましたよ。

明日は休みだし、又旦那地方だし娘達は仕事だし行きたいなぁ。体はダルいんだけど旦那のユンケル飲んで(笑)

だってさぁ~今日は11時開店だから出すはず。それにチカチカが私を呼んでるのよね!早く洗濯終わんないかなぁ?

所で皆さんのとこにベガベガあるの?確か昨日かなぁ?オープンしたの。出るのかなぁ?気になるけど、こちらで初店が札駅近くに出来た時は冬なのに凄かったみたいよ。もう何年も前の話だけど。

ひかるさんは忙しいのかな?風邪ひかないかな?釧路はめっちゃ寒いからね!気をつけてね(^-^)/

そろそろお出掛けしますね♪

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧