注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

ジャグラーつぶやき19

No.169 15/01/27 22:20
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

結局、MAX1,500枚迄出たのに最後430迄回して950枚だけ流して辞め。

その後、500手前でガンガン出されて目眩が(泣)悔しくて、残り8千円もばらまきタクシーで帰宅です。9千円のちょっと勝ちで終わらせちゃったよ~

悪い台じゃないのに。実は隣の隣の台がずっと連チャンしてたのにまさかの千はまり喰らって全飲まれしてたから恐ろしくなって辞めちゃった。ハナハナはおそろしやです。

オー、ななさん今日はめっちゃ勝ちましたね。おめでとう!私の分迄たっぷり勝ってくれて先生は嬉しいよ♪

ぺかさんも出撃してるのね!頑張ってね(^-^)/今日はチャンスを逃して、何か明日休みで8の店行こうって思ってるけどイヤな予感が…

新人さん初めまして(*´ω`*)パチンコオンリーとはギャンブラーですね!ガロとか打つんですね。勝つときは10万以上勝てますもんね。楽しい報告お待ちしてますね♪

ひかるさんは月末だし忙しいかな?

皆さん、おやすみなさい。

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧