注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに

ジャグラーつぶやき19

No.15 15/01/01 08:09
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

やっぱり、ななさん迷子の子猫ちゃんになってたのね(笑)でも、無事に来れて良かった(*^^*)

今年は、お姉ちゃんのご結婚もあるし、バタバタ忙しくなりそうだね!

みけさん、来てくれたんだね♪冲スロは沖縄じゃなく名古屋が人気みたいで相当出しているみたいよ。そんな設定入りの名古屋で打って見たいなぁ~(^^)

みけさんも年末は忙しかったでしょうね(^-^)/体に気をつけて無理しないでね!だんだん私達も年齢重ねて、色々悪いところ出て来るから体は大事にしてね。

ぺかさんも昨年はやっくんと楽しく喧嘩しながらもスロったり、でもなんだかんだいいながらも縁があるのよね!

ひかるさんは家族で過ごしてるかな?今年はダルくんも東京行くし寂しくなっちゃうね。でもダルくん、しっかりしてるし大丈夫だね!

今朝もいつもの癖で早くに目が覚めちゃいましたよ~(T.T)旦那は隣でグースカ寝てるし。そばのつゆでも作ろうかな?

皆さんにとって今年も健康で良い一年でありますようにm(._.)m

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧