注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

タバコの煙〜

レス12  HIT数 2063 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/12/30 11:14(最終更新日時)

旦那のタバコの煙気になります。禁煙はなかなか難しいと思うしほんにがやめる気にならないと無理なので今はうるさく言わず放置しています。子供が出来たら辞めるとは言っていますが多分無理と思います。
なので分煙というか妊娠したら冬は換気扇の下に行くか夏はタバコ=外で吸わせようと思います。
空気清浄機つけてもないよりはいいけどあまり意味ないような。。。旦那は空気清浄機あるからいいじゃんと言ってますが。
本当自分勝手。タバコ代もお小遣いからは出したがらないし。といってもも吸いたいので買ってますがタバコ買うとお小遣いないとグダグダいい給料前になくなり飲み物代ないのもかわいそうなので少し渡してますが。悪循環?というか。。でもお小遣い事態少なめにしてるのでまだましです。

私がわざと咳き込んだり手で煙をかき分けるのを頻繁にするとタバコ本数減らしてるのにそのわざとらしい感じがむかつくそうです。だったらやめりゃいいのに。とお互い毎回ぶつかります。

どうしたらタバコ辞めますか!?

タグ

No.2168774 14/12/19 12:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧