注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

不倫経験者のみの女子会!④

No.9 14/12/19 12:23
女子
あ+あ-

≫8

レスありがとう。押さえて表現すると、どうしても言葉足らずになってしまって、あそこまで押さえたら、やはり誤解させてしまったかと悔やんでおりました。 読み取って頂き、感謝します。 流石ですね。 露払いなど、あなたに汚れ役を押し付ける形になってしまい、心苦しく思っています。 払うか放っておくかの判断はお任せしますが、相手が相手だけに、ペナルティーというリスクがありますので、お気をつけ下さい。 前スレ最後のレス、レイプ犯罪の厳罰化が、被害者達の草の根の運動で結実したことと、不倫は厳罰対象にはなり難いというお話し。 レイプは、加害者被害者がはっきりしていますが、不倫は、あなたの言われる通り情緒が絡むことなので、加害者被害者の判断は、個別のケースによっても難しいですね。 私も、不倫は夫婦の問題だと思っています。 ことの発端はそこなのですから。 私も、あなたと同じく、他の女性に気持ちが行った男にしがみつくことなど考えられません。 しがみついて、男性を不幸にする女に成り下がりたくありません。 あなたが、ご自分の生き方に理解を求めておられないことは承知しておりますが、非難を受けることも筋違いです。

9レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧