注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫経験者のみの女子会!④

No.48 15/01/06 08:51
女子
あ+あ-

≫47

レスありがとう。明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願い致します。 私の方こそ、自分の話しばかりしてしまって、ごめんなさい。 やっぱりちょっと動揺していたようです。 彼が、二通の手紙を読んだ後、ずっと沈黙だったので。 子供のことなのだから、熟慮して欲しいことですが。 年末に、何の準備も無いところへ、お兄さん一家と彼の子が来ることになって慌てましたが、ベテラン主婦のお姉さんが仕切って下さいました。 お料理も、皆でやったので楽しかった。 餃子作りの時は、それぞれが傑作にしようと、具材に色々な物を入れて、結果大量の餃子が出来上がり、最高に面白かったです。 次の連休にも、お兄さんの子達が来ます。 こちらの家に、自分達の部屋を作るのだそうです。 彼の子は、お兄さん宅に、自分の部屋があるのに、自分達は、叔父さん(彼)ちに遊びに行ったことも無いし不公平であるそうです。 あなたは、お正月休みは、良い気分転換になったようですね。 彼は、イベントなど予定があったようですが、会う時間も作れて良かったですね。

48レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧