注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫経験者のみの女子会!④

No.23 14/12/25 08:54
女子
あ+あ-

≫22

レスありがとう。 8さん、私、彼の子から、お手紙を頂きました。 手渡しで。 長い手紙です。 幼い頃からのこと、両親への思い。将来のこと。 私への感謝と謝罪。 私へのお願い。 手紙を書くに至った経緯。まだ彼には見せていません。 今私がしていることは、彼の子の手紙に書かれているひとつ一つに対して、私の考えや気持ちを書き出して整理しています。彼とのことは覚悟は出来ていたので、整理は難しくないのですが、ただ一つだけ、迷っていることがあります。 彼の子は、もう父は家に帰って来なくても良い。自分の方から、私の住まいに会いに行く。その際、彼女や近しい友人も連れて行きたい。 自分は、ずっとそういうことがしたかったと。その要望について迷っています。私は、彼の妻への罪悪感はありませんが、子供のこととなると、胸が痛み、どうしたら良いのか迷っています。 彼や、お兄さんお姉さんに相談したら、免罪符を貰うことになるだけだと思うので、私が自分で決めたいと思います。

23レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧