注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

離婚を考えはじめました

No.24 14/12/09 11:34
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

みなさんご回答ありがとうございます。
一括になりすいません。

まず、喧嘩の原因ですが、不貞などはありません。ほんとにささいな内容で、スレに書いた洗濯機の内容のような事ばかりです。

最初に文句を言われ、言うとおりに変更したらそれはそれで気に食わなく文句を言ってきます。そこで、反論するとこのような状態になります。

妻曰く、喧嘩を買うあんたが悪いとのこと。
しかし、筋が通っていないですし(前言ってたことと今回の言ってたことが違う)、前そうやって言ってたじゃんぐらいは言いたくなってしまって言ってしまいます。

厳しい意見もあり勉強になります。
即時に解決したい、話し合いたい気持ちはありましたが、妻の意見も考慮して、即時に話し合わずにほとぼりが冷めてからと行動を変えましたが、その結果が今です。
時間がたって余計溝が深くなっている状態です。
また、機嫌がいいときに話すこともチャレンジしました。が、やはり今になってそんな話をしてまた喧嘩売ってるの?という意見でまた無視が始まりました。

何をしたらいいのか本当にわからなくなってしまいます。

話を聞いてくれる、返事があるならばいくらでも話し合いますし、意見を取り入れて夫婦としてどうすればいいのか話し合いたいです。

しかし、無視は本当になす術がなくなります。
10回話しかけても見向きすらしてくれないと、返事をもらうことに必死になって、本題をわすれてしまいそうになるぐらいです。

24レス目(57レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧