注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

妊娠後期の遠出について教えてください。

レス14  HIT数 19529 あ+ あ-

♀ママ
14/12/05 18:04(最終更新日時)

こんにちは、妊娠8ヶ月になったばかりのものです!
私はまだ仕事を続けていて、あと約1ヶ月で産休に入る予定です。
仕事がサービス業の為、これまで年末年始は当然のことながら休みなく働いてきました。
ですが、今年はちょうど産休に入るタイミングと重なる為、ゆっくりできそうです。
そんな中、実家の両親から、久しぶりに関東の親戚のところへ行くから一緒に行ってみる?と誘われました。(私は広島在住です)
確かに仕事はないのですが、行くとなると新幹線で4時間かかりますし、その頃には妊娠9ヶ月です。
行くとすれば両親と旦那と一緒なのでそのへんは安心なのですが、不安です。
結局は自己責任になることもわかっています。
まだどちらにすると決めたわけではありませんが…

そこで聞きたいのですが、妊娠後期に遠出した、旅行したって方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
距離と内容など聞いてみたいです。

No.2164335 14/12/04 14:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧