注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆うつ病座談会⑲☆

No.194 14/12/06 22:55
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )
あ+あ-

≫193

れんさん~こんばんは(о´∀`о)

またレスしてくれたこと、感謝します。どうもありがとうございます。
私は優しくなんてないんです、弱い人間です。
私の人間のいたらなさがこんな事態を招いてしまいました、後悔しています。

なんだか心機一転しようとしていたんだけど、今日のまるちゃんの私へのレスだと思われる内容を見て、このまま見過ごすわけにはいかないと思ったんです。ずっと辛い時期を支えてくれた大事な人だから、思いを書かせてもらいました。まるちゃん、見てくれてると信じて。

れんさんにも、気まずい思いをさせてしまったこと、ほんとにごめんなさい。

分裂なんてほんとはしたくなかったけど、私の責任です。悔やまれますね。

れんさん、いつも励ましてくれてありがとうございます。感謝しています。

こんな私ですが、ほんとの優しさってなんなんだろうと自問自答しながら過ごしています。

れんさん、良かったらまたお話しできたら嬉しいです。いつでもお待ちしています。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧