注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

赤ちゃんのことを友達の子と思ってしまいます

No.44 14/11/28 11:39
プレママ
あ+あ-

≫42

主です。コメント有難うございます。

そうですね。旦那も、新しく名前を考えることに積極的になってくれています。
元々決めていた名前に対して、違和感も出てきましたので改めて悩んでみたいです。もっといい名前があったから、こういう事態になったのかな?と。
名前のことはそれで少し落ち着いたのですが、影響を与えられたという所で、事あるごとにその友達の事を思い出して、なんだかこの子がその子のもので代わりに育てているなんておかしい頭になってしまっています。参っていますが、カウンセリングなども受けようと思っている所です。
元々妊娠中期から不安定が続いて服薬もしていたので、それが今回のことで矛先が変わってしまったのかなと考えている所です。そう思わないと、辛すぎますね…

この子に委ねる形になるのが親になる身として情け無さすぎます。でも、この子を信じて、頑張ってみたいと思います。ありがとうございます。

44レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧