注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.66 14/12/05 20:37
既婚者
あ+あ-

≫64

レスありがとうございます!!
お優しいお言葉に感激し、涙が出そうです(ToT)
何度も何度も、64さんのレスを読み返させていただきました!!こんなにわかって下さる方がいるなんて😭
64さん、一生ついていきたいです!!(>_<)
64さんの言われるように、私も可愛がってもらってるんだから…と思っていたので、今まで、嫌なことがあっても、私が我慢すれば、全て丸くおさまる、上手くいくと思って、作り笑顔で我慢してきました(>_<)
子供がもう少し大きくなって、フィーバーが落ち着くまで、もしくは義両親が寿命を全うするまでの辛抱だ…と思って(>_<)
でも、そうやってストレスをためてたら、子供には伝わりますもんね💦

旦那に、「自分たちは我慢して、おじいちゃんおばあちゃんにさせてあげよう!!(初めての離乳食、最初の一口とか、初めてベビーカーでお散歩行くとき、ベビーカーを押すのとか…)」と言われて、いつも義両親を優先させることにも、ずっと違和感を感じていました。お腹を痛めて生んだのは私なのに。なんで母親である私が我慢しなければならないんだろう…って(>_<)

64さんのレスを読ませていただいて、我慢しなくていいんだ!!って思えました!!

一気には無理かもしれませんが、少しずつ、旦那にもわかってもらいたいと思います!!
64さんのレス、小出しに旦那に伝えていきたいと思います!!

また辛くなったとき、64さんのレスを何度も読み返します!!
勇気と元気をいただきました(^O^)ありがとうございます!!(≧∇≦)

66レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧