注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.153 15/01/14 21:12
既婚者
あ+あ-

≫152

こちらこそ、気持ちをわかって下さって、一緒に愚痴れる仲間がいてうれしいです(^O^)
それだけで、心の中のモヤモヤモヤモヤがすっきりします☆

141さんのお姑さん、完全に今か今かと、干渉するチャンスを狙ってますね(((´д`;)))

引っ越しなんてただでさえ忙しくて、気を使う人なんかにいられたら逆に迷惑ですよね!!

嫁の役に立ってるふりして、孫ちゃんを好き勝手にかわいがれるわぁ~とか思われてそう💦
下手したら、危ないから外行っとこうとか言って勝手に連れ出されたりしそうですね😨

引っ越し、お忙しいと思いますが、がんばって下さい!!
そしてお忙しい中かと思いますが、がんばってお子さんを死守して下さい!!

うちは妊娠中に引っ越ししたんですけど、梱包お任せパックでお願いしたので、引っ越しの当日まで、本当になにもせず暮らしてました😂
さすがに梱包係の女の人、大変そうでしたし、恥ずかしかったですけど(>_<)

うちの義母も、なんかあればチャンス‼とばかりに、「孫ちゃん見ててあげようか?」って言ってきます(>_<)
ただ、私のいないところで好き勝手したいっていうのが見え見えなんですよね💦

153レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧