注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.152 15/01/14 10:51
通行人141
あ+あ-

≫151

全然遅くないです(笑)むしろ愚痴に付き合って頂いて感謝しております‼(>_<)

そうそう、いつもたいしたもの買ってこないくせに『こればあばが買ったのよ〜!どうぞ〜』と気持ち悪い洗脳して、恩着せがましく言うので、何も受けとりたくないんですよね(^^;

あとやたら『私があなたのばあばよ〜!ば.あ.ば!』という洗脳...

ばあばという言葉が嫌いになりそうです(笑)

そして、雛人形の話が何とか流せたと思ったら、また1つ干渉してきて...

初節句の前に、引っ越しを予定しているのですが、断ってるのに手伝うといちいち引っ越しの日程をしつこく聞いてきます(-.-)

手伝うという名目で、ただ孫を抱いていようとしてるのみえみえで...

引っ越しなんて忙しい時に、側で浮かれて孫抱いて返してくれないのわかってるし、本当に想像するだけで邪魔。

本当に1つ断ると、すぐに新しい話題見つけて干渉してきて、なかなか休まりません(^^;

お子様お誕生日が近いんですね♪おめでとうございます‼

一升餅...そんな所にも干渉ポイントが.....

孫のイベントっていってもまず、お父さんお母さんが色々決めて、呼んでもらえるならありがたいという姑さんて、存在しないのかなあとつくづく思います(^-^)

どうか、主様御家族で素敵な誕生日会になりますように♪

152レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧