注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.18 14/11/23 09:51
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )
あ+あ-

≫16

私は誰も救いたいとおもいません。やまたで複数、同内容の質問をしてるので、全て読んでから返してください。あなたに質問ですが、次来る震度6、場所の特定。これがどれだけの確率か計算して見なさい。簡単なら当てて見なさい。救う気ないんですよ。当たれば、占えば体調を崩す。占う気がなくてもふと浮かんで当たれば、体調を崩す、だからどうにかしたい。これが全てです。力をもったひとを知っているらしき方がいて、その方の信用を得るために占った内容が的中した今回の内容です。これまで友人の数学者に当たった内容の確率をはじきだしてもらったことがあります。どういった定義や何を視座にしたのか、門外漢なんでわかりませんが、これまでだって沢山、様々にアプローチを重ねて、悩みと対峙してるんです。何回もいうようですが、力のある方からの返答のみ待っています。送ってくださるのは有難いのですが、今後は返しません。救う気、教祖、有名になる気、すべてありません。俺は起こることは起こるし、例えば有名になって、逃げて、危ないといっても人は自分勝手にしか解釈しないでしょ。救う気はないけど、お世話になった方、信じている方にのみ、これまでどうり接するつもりです。体に害があるかわかない現状で、無闇矢鱈に占う気はありません。現地に行く気なんてない。自分のことで精一杯です。大地震がおこるときでも、知らせません。信じる方にしか。大切な方にしか。兎に角、まずは自分の心配が先です。次、レスしてきたらしりません。しりませんでわかりますよね?

18レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧