注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.15 14/11/23 09:17
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )
あ+あ-

≫8

俺の場合、年々強くなっているんですよ。
力がなくなれば、良いのですが。本当に。不安を煽るなって書いてあったり、何々を占ってという内容、茶化す奴、こんなのばっかりやから、占う気なくすんだよね。体調悪くなるのに、誰かに協力してほしいから、仕方なく占ったのに。協力者は現れず、長野、新潟、富山の県境っていう特定の場所示した上で、次来る震度6っていう特定まで加えてるのに。いつかくるならあたって当然やけど、特定の場所や次来る震度6、この特定なら、かなり確立的にまぐれ当たり、難しいと思うんだけど。だれか、長野と富山と新潟な県境付近が危ないと言った地震学者や地質学者いたかな?
なんか疲れてきたわ。多分その力をもった方も辛かって隠し続ける道をえらんだんだろうね。仕方ないね。普通の人が質問見たら信じられなくて当然やし、俺も実証主義者やから、こんなの信じたくないもん。否定したいし、当たらなかった、偽物って言われたいし、思いたかったからあえて予言したんだけどね。もうすぐ、ここを閉鎖するよ。それまでに同じ力を持った方が現れて、アドバイス頂ければいいけど。君には本当に感謝するよ。こんな奇妙は話を受け入れてくれて、誠実に返答してくれて。ありがとう。

15レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧